インポートで在学区分を一括で変更できます。
もしくは【生徒管理】>『生徒一覧編集』で変更してください。

在学区分をご確認ください。
初期値は在が宇になってます。誤って退学や入学予定になっていると出てきません。

インポートする際の部門コードが最下層になっているか確認してください。
最下層以外にしていると、画面上に出てきません。
最下層の部門コードに変更して再度インポートを行ってください。

どちらで行ってもかまいません。
所属部門編成は納付情報以外が移動されます。
クラス替えがなければ、所属部門編成で行う方が簡単です。
インポートはまっさらな状態になるので納付設定等の登録が必要になります。
在校生のクラス替えがある場合にインポートでの部門分けをおすすめします。

生徒インポートで登録できます。
【メンテナンス】 > 『生徒インポート』

<生徒編集>で納付設定の有効を外してください。

ございます。
【メンテナンス】 > 『システム設定』
FBデータマージ処理を口座毎に変更してください。

【納付情報】 > 『未振替一覧』から確認できます。

【メンテナンス】 > 『システム設定』
マージ時処理単位別分割をしないに変更します。
FBデータ作成時に処理単位の複数選択と過去分を含むにして進んでください。

FBデータを再作成すると番号が書き換えられ読込ができなくなります。
『納付情報一括編集』から手動で振替済にしてください。

下記に該当する場合マッチングしません
・FB作成後に納付情報を変更された
・金融機関で確定したのちFBを作り直された